東京営業所/大阪営業所 営業時間変更・延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大に対する勤務体制)

現在弊社では、お客様・関係者の皆様・弊社従業員の新型コロナウイルス感染症の感染リ スク軽減を目的に、東京・大阪の両拠点にて営業時間短縮を実施しておりますが、社会情勢 を鑑みその実施期間を下記のとおり延長いたします。ご不便とご迷惑をお掛けいたします が、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【対象拠点】

株式会社ケイズ 東京営業所(東京都中央区京橋 2-1-1 第二荒川ビル 8F) 株式会社ケイズ 大阪営業所(大阪市天王寺区玉造元町 3-9 八光ビル 5F)


【変更営業時間】

10 時~16 時 30 分(通常 9 時~18 時)


【実施期間】

2021 年 3 月 19 日(金)まで

※政府要請または社会情勢を鑑み、再延長の可能性があります


【勤務体制】

職員のテレワーク推奨などで最小人員による業務体制としております。 なお、営業担当は社用携帯電話を所持、かつ PC にてメール確認他の作業ができる 状況です。お客様には大変ご面倒をおかけしますが、担当者へ直接お電話かメール でのご連絡をお願い申し上げます。

※本社・工場(石川県金沢市専光寺町ニ 188)は、通常どおり営業いたします

※製品の供給においては遅滞なく納入いたします

※本件に関するお問い合わせは 076-268-3070(金沢本社)までお願いいたします

最新記事

すべて表示

株式会社ケイズのゴールデンウィーク休業日程をお知らせいたします。 休業期間中にお問い合わせいただいた場合、返信・対応は 翌営業日(5月9日)以降となりますのでご了承ください。 期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 休業日程 : 4 月 29 日(金)~ 5 月 8 日(日) ※東京営業所、大阪営業所も同日程です