テレワークの実施ならびにゴールデンウイーク休業のご案内

更新日:2020年4月24日


この度、株式会社ケイズ金沢本社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施します。



1.テレワーク実施期間

  4月20日(月)~5月8日(金)まで

  ※ただし、諸般の状況を鑑み、延長や短縮の可能性があります


テレワークの勤務体制についての詳細と、

合わせてゴールデンウイーク休業の日程もお知らせいたします。

以下PDFをご確認下さい。


<株式会社ケイズテレワーク勤務体制とGW休業のお知らせ>

https://4002f78a-d2da-4451-932f-3bb30c1402f2.usrfiles.com/ugd/4002f7_6e45b1e91829494ca44a43d13a0ef09a.pdf


ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




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株式会社ケイズのゴールデンウィーク休業日程をお知らせいたします。 休業期間中にお問い合わせいただいた場合、返信・対応は 翌営業日(5月9日)以降となりますのでご了承ください。 期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 休業日程 : 4 月 29 日(金)~ 5 月 8 日(日) ※東京営業所、大阪営業所も同日程です