テレワークの実施ならびにゴールデンウイーク休業のご案内

最終更新: 2020年4月24日


この度、株式会社ケイズ金沢本社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施します。



1.テレワーク実施期間

  4月20日(月)~5月8日(金)まで

  ※ただし、諸般の状況を鑑み、延長や短縮の可能性があります


テレワークの勤務体制についての詳細と、

合わせてゴールデンウイーク休業の日程もお知らせいたします。

以下PDFをご確認下さい。


<株式会社ケイズテレワーク勤務体制とGW休業のお知らせ>

https://4002f78a-d2da-4451-932f-3bb30c1402f2.usrfiles.com/ugd/4002f7_6e45b1e91829494ca44a43d13a0ef09a.pdf


ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




最新記事

すべて表示

2022年入社 新卒採用募集は終了いたしました

沢山のご応募ありがとうございました。 大学生を対象としたイ夏のターンシップは2021年度も実施の予定です。 弊社ホームページ、Instagram、Facebookなどでお知らせいたしますので しばらくお待ちください。

CITE JAPAN2021に出展いたします

5月19日(火)~21日(金) 第10回化粧品産業技術展 CITE JAPAN2021に出展いたします 未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中ではございますが、 最善のおもてなしができるよう感染予防対策・3 密回避対策を徹底し 皆様のご来場をお待ちしております。 ご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが、 この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。 日 時   2021 年5

東京営業所/大阪営業所 営業時間変更・延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大に対する勤務体制)

現在弊社では、お客様・関係者の皆様・弊社従業員の新型コロナウイルス感染症の感染リ スク軽減を目的に、東京・大阪の両拠点にて営業時間短縮を実施しておりますが、社会情勢 を鑑みその実施期間を下記のとおり延長いたします。ご不便とご迷惑をお掛けいたします が、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 【対象拠点】 株式会社ケイズ 東京営業所(東京都中央区京橋 2-1-1 第二荒川ビル 8F) 株式