株式会社ケイズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染リスクの排除と従業員ならびにお客様の安全確保のため、従業員の勤務、外出ならびに来客対応について、以下の通り対応しております。
【対応の概要】
■勤務形態
東京営業所、大阪営業所:テレワーク(在宅勤務)の積極的な実施
金沢本社:製造系(工場ライン勤務者)と非製造系(事務作業者)の勤務、待機、休憩場所のゾーニングの実施
■外出(出張、会議/セミナーへの参加など)
不要不急の国内外出張の原則禁止
多人数が参加するイベントやセミナー開催の原則禁止
社外での会議やイベント、セミナーへの参加自粛
宴席の自粛
■来客対応
テレビ会議などを活用し、対面での来客対応を極力回避
※ 当社への不要不急のご訪問は原則としてお控えくださいますようお願いいたします
来訪者に発熱(37.5度以上)や咳などの症状がある場合は、訪問を控えていただくよう依頼
ご訪問時に手洗い(手指消毒)、マスク着用の協力を依頼
【対応期間】
2020年5月8日(金曜)まで
※社会状況に応じて延期または短縮など柔軟に対応してまいります
【今後について】
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、適宜必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆様におかれましても、ご健康にはどうぞご留意ください。
以上