テレワークの実施期間延長のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、

在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、

期間を延長することとしましたので以下にお知らせいたします。


1. テレワーク実施期間(延長期間)  5月末まで  ※ただし、諸般の状況を鑑み、延長や短縮の可能性があります

2. テレワーク勤務体制  1)金沢本社の社員は、一部の製造系社員を除き、原則としてテレワーク勤務

  (在宅ワーク)とし、必要最小限の人数のみが交代制で出社することとします。  2)少人数での稼働となるため、お電話でのお問い合わせには十分にお応えできない

   可能性がございます。弊社へのご連絡は担当者へメールにてお願いいたします。  3)期間中は弊社への訪問はお控えくださいますようお願いいたします。  4)金沢本社工場、第1工場の製造ラインは通常稼働しております。

   製品供給に問題はございません。  5)東京営業所、大阪営業所は営業所での業務を停止、全員テレワーク体制と

   しております。お問い合わせ等は各営業の携帯電話までお願いいたします。


ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、皆様におかれましても、健康にはどうぞご留意ください。

最新記事

すべて表示

年末年始休業のご案内

株式会社ケイズの年末年始休業日程を下記にお知らせいたします。 休業期間中にお問い合わせいただいた場合、 返信・対応は翌営業日(2021年1月5日)以降となりますのでご了承ください。 期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 休業日程 :12月29日(水)~ 1月4日(火) ※東京営業所、大阪営業所も同日程です

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社ケイズの夏季休業日程を下記にお知らせいたします。 休業期間中にお問い合わせいただいた場合、返信・対応は 翌営業日(2021年8月18日)以降となりますのでご了承ください。 期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 休業日程 : 8月12日(木)~8月 17日(火) ※東京営業所、大阪営業所も同日程です

2022年入社 新卒採用募集は終了いたしました

沢山のご応募ありがとうございました。 大学生を対象としたイ夏のターンシップは2021年度も実施の予定です。 弊社ホームページ、Instagram、Facebookなどでお知らせいたしますので しばらくお待ちください。