テレワークの実施期間延長のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、

在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、

期間を延長することとしましたので以下にお知らせいたします。


1. テレワーク実施期間(延長期間)  5月末まで  ※ただし、諸般の状況を鑑み、延長や短縮の可能性があります

2. テレワーク勤務体制  1)金沢本社の社員は、一部の製造系社員を除き、原則としてテレワーク勤務

  (在宅ワーク)とし、必要最小限の人数のみが交代制で出社することとします。  2)少人数での稼働となるため、お電話でのお問い合わせには十分にお応えできない

   可能性がございます。弊社へのご連絡は担当者へメールにてお願いいたします。  3)期間中は弊社への訪問はお控えくださいますようお願いいたします。  4)金沢本社工場、第1工場の製造ラインは通常稼働しております。

   製品供給に問題はございません。  5)東京営業所、大阪営業所は営業所での業務を停止、全員テレワーク体制と

   しております。お問い合わせ等は各営業の携帯電話までお願いいたします。


ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、皆様におかれましても、健康にはどうぞご留意ください。

最新記事

すべて表示

2022年入社 新卒採用募集は終了いたしました

沢山のご応募ありがとうございました。 大学生を対象としたイ夏のターンシップは2021年度も実施の予定です。 弊社ホームページ、Instagram、Facebookなどでお知らせいたしますので しばらくお待ちください。

CITE JAPAN2021に出展いたします

5月19日(火)~21日(金) 第10回化粧品産業技術展 CITE JAPAN2021に出展いたします 未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中ではございますが、 最善のおもてなしができるよう感染予防対策・3 密回避対策を徹底し 皆様のご来場をお待ちしております。 ご多忙中のところ誠に恐縮に存じますが、 この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。 日 時   2021 年5

東京営業所/大阪営業所 営業時間変更・延長のお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大に対する勤務体制)

現在弊社では、お客様・関係者の皆様・弊社従業員の新型コロナウイルス感染症の感染リ スク軽減を目的に、東京・大阪の両拠点にて営業時間短縮を実施しておりますが、社会情勢 を鑑みその実施期間を下記のとおり延長いたします。ご不便とご迷惑をお掛けいたします が、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 【対象拠点】 株式会社ケイズ 東京営業所(東京都中央区京橋 2-1-1 第二荒川ビル 8F) 株式