東京営業所/大阪営業所 営業時間変更・延長のお知らせ

現在弊社では、お客様・関係者の皆様・弊社従業員の新型コロナウイルス感染症の感染リスク軽減を目的に、東京・大阪の両拠点にて営業時間短縮を実施しておりますが、政府の緊急事態宣言の延長決定を受け、その実施期間を下記のとおり延長いたします。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1. 【対象拠点】

株式会社ケイズ 東京営業所(東京都中央区京橋2-1-1 第二荒川ビル8F)

株式会社ケイズ 大阪営業所(大阪市天王寺区玉造元町3-9 八光ビル5F)


2. 【変更営業時間】

10時~16時30分(通常9時~18時)

3. 【実施期間】

2021年3月5日(金)まで

※政府要請または社会情勢を鑑み、再延長の可能性があります


4. 【勤務体制】

職員のテレワーク推奨などで最小人員による業務体制としております。

なお、営業担当は社用携帯電話を所持、かつPCにてメール確認他の作業ができる状況です。お客様には大変ご面倒をおかけしますが、担当者へ直接お電話かメールでのご連絡をお願い申し上げます。


※本社・工場(石川県金沢市専光寺町ニ188)は、通常どおり営業いたします

※製品の供給においては遅滞なく納入いたします

※本件に関するお問い合わせは076-268-3070(金沢本社)までお願いいたします


最新記事

すべて表示

株式会社ケイズのゴールデンウィーク休業日程をお知らせいたします。 休業期間中にお問い合わせいただいた場合、返信・対応は 翌営業日(5月9日)以降となりますのでご了承ください。 期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 休業日程 : 4 月 29 日(金)~ 5 月 8 日(日) ※東京営業所、大阪営業所も同日程です