中途採用
経理【パート】
【業務内容】
経理システムを利用しての仕訳入力が主となります。
それに付随する業務として、請求書の確認や振込データの作成、
備品の発注などを担当して頂きます。
【給与】
時給 1,200円〜1,500円
【応募資格】 高卒以上
【必要なPCスキル】 Excelの基本操作
【勤務時間】9時00分〜18時00の間の7時間以上(休憩時間60分) 週5日
【休 日】 土日祝(完全週休二日制)
その他 GW、お盆、年末年始 年間休日128日(2024年度)
【その他】 個人ロッカー、交通費規定支給、マイカー通勤可、昇給あり、有給休暇、雇用・労災保険、育休実績多数あり
ー 金沢本社工場の2階オフィスでの勤務です。自由に利用できる給湯室、自動販売機も設置しています。
ご応募方法
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●事前の会社見学のご相談も可能です
●面接時には履歴書をお持ちください
●お子さん連れでの面接もOK!(お申込時お伝えください)
【採用に関するお問い合わせ先】
株式会社ケイズ 本社・工場
電話:076-268-3070
受付時時間:9:00~18:00(土日祝休み)